(^o^)丿 ようこそ『かずっちの家』へ  (^o^)丿

このHPはタイトル通り『かずっちの家』のことをメインにしています。
 HPでメインにするくらいだからといっても、別に変な家族ではありません。(たぶん・・・・)
ただ言えるのは旦那が『車大好き人間くらいです。』
それも『スポーツーカー』が好きで、我が家には『日産 フェアレディZ』があります。
フェアレディーZをご存知いない方もいらっしょるでしょう。私も主人に出会うまでは知りませんでした。
というか、車には興味がありませんでした。
 世の中は不況で、テレビや雑誌などで『節約』などを特集にしたりしています。
最近の車も『低燃費』を売りにしている物が増えてきました。なぜでしょう??
そうです。車を維持するにはお金がかかるのです。ガソリン代はもちろん駐車場代や
保険料、税金、車検などなど。
特に結婚したり、子供が生まれたりすると車にはお金を掛けられないと考える人が多いのです。
 しかし、我が家は旦那の唯一の趣味である車を失うことはできないので
毎月家計をやりくりして維持しています。そんな日常生活をHPで公開しようと思いました。
 



                お願い

このサイトに掲載している写真・画像・素材・文章などすべて無断転載禁止です。
直リンクも禁止です。

●当サイトのリンクに関しましては、リンクページに詳細を掲載していますので
そちらをご覧ください。

●これは当サイトに関わらずですが、たくさんの方に楽しんでいただくために
マナーをお守りください。誹謗・中傷などはやめましょう!!

何かわからないことなどありましたら、掲示板の方へお願いいたします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送